良いの出た(*^-^*)

お月様にもお願いしました 

どうか、にこちゃんのうんちが固まりますようにと・・・



スーパームーンは雲が多く、時々見える程度・・・

夜遅くに雲は切れたけど、お月様はそれほど大きくはなかったです 

それでも、にこちゃんを抱っこしてお月様に祈りました 


土曜日の夕方に下痢&ゲロで、晩御飯と日曜日の朝ご飯は絶食になったにこちゃん

日曜日の晩にご飯を食べて、次のうんち待ち・・・

夜中3時くらいに、少しのゲリピーしました 


もうドキドキで、朝からまた病院に行こうと思ってたけど

お友達からのメールで、少し落ちついて冷静になる事が出来ました 


食欲はあるし、元気だし、特に悪いとこはないという今の状況なので、もう少し様子を見る事に・・・


朝ご飯も、元気にご機嫌に完食   お代わり待ちをしてるほどで~

夕方、形のある掴めるうんちをしました~

今朝も、食後に形のある掴めるうんちをしました~

更に、晩御飯の後も、形のある掴めるうんちをしました~~~


今回出してもらったお薬が合ったんだと思います 

無くなるころに、またもらいに行っておいた方がいいかな・・・

150929-002.jpg

朝晩は少し冷えたりするので、ブランケットを掛けてあげたら・・・めいたん、乗ってるし~


夕方、にこちゃんはバッグインでめいたんのお散歩に一緒に行ってるんだけど、すぐに足真っ黒になるの~

150929-003.jpg

爪もまたギリギリになってきたから、数日はお散歩なしにするって事で~

今晩、めいたんシャンプーしました 

お疲れなので、今日のお写真は終了~


にこちゃんのお腹の調子が、このまま順調になりますように~


心配してくれたお友達、色々な情報を教えてくれたお友達、本当にありがとう~ 感謝です 


巷の福くんショックは凄いようで・・・

うちもね、TVに写るたびに 「パパやで~」 って言い続けてきただけに、ショックを受けました~

でも・・・ええ歳やもんね・・・

世間の同じ年齢の人は “ええおっさん” やもんね~ やっぱ、祝福しやなぁ~ねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: