良かった良かったぁ~♪

昨日の晩に、『PCのバージョンアップ』みたいなのが出ててポチってしたら、その後無線LANが繋がってないだのなんだかんだちんぷんかんぷんな事になって・・・

どないやってもPC繋がらない状態で、仕事先でちょっと調べて、お昼休憩に戻ってきた時にやっと復活させることが出来ました~

もぉ~~~、どないしよ~ってすっごく焦りましたぁ~

なんか少し使い勝手が変わって変な感じだけど、直って良かったぁ~


にこちゃんとめいたん、お昼休憩に帰った時の様子・・・・・



また仕事で出て行くって分かってるから、シラ~ってしてるの・・・・・ちょっと寂しい・・・


近所のファミマ、建て替えてリニューアルオープンしました 

とりあえず福袋が売られていたのでGET   ちなみに500円也~

141025-002.jpg

メール便を扱ってる場所なので、お休み中は不便やった~~~


お花エリカラを購入していただいた4姉妹のママさんから、とっても素敵な贈り物をいただきましたぁ~

141025-003.jpg

こんな可愛いの作れるって、すご過ぎる~~~  可愛過ぎる~~~

感謝感激です   ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: