少し落ち着きましたぁ~♪


仕事先のバタバタもかなり落ち着き、お花エリカラの注文もやっと追いついて、少し心に余裕が持てるようになりました 

おうちでにこ&めいと少しでも一緒に過ごしたいので、やっぱり将来はお花エリカラ一本で頑張りたいなぁ~


しばらくは土曜日&日曜日と休めそうで、ゆっくりできそうです 



にこちゃんのリラックスして寝てる姿を見てるのも、めいたんのナゲナゲのお相手するのも嬉しい限り~

久々に、実家に帰ったついでに地元もめちゃめちゃおいしいコロッケを買った来て食べました 



実家のM・ダックスのランちゃん、去年も大きな手術をしたのに、また先週 子宮蓄膿症で手術をしたと・・・

にこちゃん&めいたんが避妊手術をした際、説明して「ランちゃんもした方がいいよ~」って言ってたのに

「そんなん可愛そうや~」って言うてた両親・・・

全然意味が分かってなかったみたいで「そんなん知らんかったし~」「そんなこと知らんし~」って・・・

やっぱ、高齢者にはなかなか難しいんかもしれへんことなんかなぁ~って・・・

ちゃんと知っておかなアカン事やのに、知らん分からんって人まだまだ多いんかなぁ~

ランちゃん、一泊入院で金曜日に帰って来て、少しづつ元気になってます 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: