志摩へ旅行に行ってきました♪

24日~25日、三重県の志摩へ旅行に行ってきました 

ホテルから届いたパンフレットで、近辺のワンコも遊べる場所の紹介で選んだ『志摩マリンランド』へ行きました~

140525-001.jpg

すごく久しぶりの水族館 

140525-002.jpg

規模は小さいながら、のんびり楽しめました 

140525-003.jpg

にこ&めいも、それなりに楽しそうなお顔してるし~  たぶん、楽しんでくれたと思う~

140525-005.jpg

水族館で、可愛いにこ&めいとお写真撮れることがまた嬉しくって、いっぱい撮ってしまってたぁ~

140525-006.jpg

お昼は・・・食事できるところがなくって、ホテルまでの途中のイオンでお弁当買って食べました 

お泊りは、『カンパーニャ志摩』さん 

140525-007.jpg

素敵なログハウス   1つの建物で、左右2部屋の造りになってます 

140525-008.jpg

ローズバス用にバラ50輪もいただき、嬉しくってお写真~

もっと素敵に撮ってみたい~~~

140525-009.jpg

2階の寝室も、すごくいい感じ~~~

140525-010.jpg

デッキで1本キュ~っとやって、周りを散策して、ホテルのドッグランへ遊びに行きました 

140525-011.jpg

思ってたより少し狭いかなぁ~と思ったけど、常に貸し切り状態で 全然いい感じの広さでした  

140525-012.jpg

だって・・・放牧してるか休憩してるかやねんもん・・・・・

私も一緒になって、にこ&めい かなり走っていただきました~

140525-013.jpg

チェックインの3時に入ったもんだから、夕食までにはまだ時間もあるし~で・・・

またまたのんびりデッキでキュ~っとやって、まわりをのんびり眺めて風で葉っぱの揺れる音なんかを楽しみました 

140525-014.jpg

のんびりする時間って、大切なんやなぁ~って感じました 

140525-015.jpg

夕食はBBQ   メインは、パパさん肉で私は伊勢海老 

140525-016.jpg

この日は私達だけだったみたいで、担当のおっちゃんがいい感じに焼いてくれてました 

140525-017.jpg

5月2日のにこちゃんのBD、この日の翌日(25日)のめいたんのBD、28日のぱぱさんのBD、合同お誕生日会です 

140525-018.jpg

お部屋で食事を済ませたにこ&めいも、お肉とご飯を少しだけいただきました 

この日の夕日は、とっても綺麗に見えました 

140525-019.jpg

ローズバスに入って、いつもと違った入浴タイムを楽しみました 

洗い出す時に、バラをサイドに出すのが少し疲れたけど・・・まぁ、そんなこといいっかぁ~


翌朝、8時の朝食までに時間があったのでのんびり散策して、ドッグランに・・・・

でも、朝露で悲惨な事になりそうだったので、また後で~っと帰ってきましたぁ~

140525-020.jpg

ここのホテルは素泊まりの方が多いみたいで、知らない間にお隣も来られてました~

デッキは真ん中が仕切ってあって、めいたんうるさくご挨拶~

140525-022.jpg

お部屋を片付けてたら、朝食が運ばれてきました 

140525-023.jpg

先に食べてるのに・・・・・やっぱり食らいついてくるにこ&めい   可愛過ぎる~~~

食後は、またまたの~んびりとドッグランへ行って楽しく過ごしましたぁ~

140525-024.jpg

とっとも素敵な時間を過ごすことが出来ました 



で、今回の旅行・・・・・実は・・・静岡の『WONDERFUL STYLE』さんでのプレゼントに応募して当選したんです~

140525-025.jpg

感謝感謝です 

こういうのって、本当に当選してる人いてるんかなぁ~って思ったりしてたけど、ちゃんといてるんやねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: