なんだか・・・・・

すごく人気なのは知っていました・・・

ひそかにいつか欲しいなぁ~とは思っていました・・・

たぶん今後も頂く機会なんてないだろうと・・・・・

ちょっこし訳あって、GETいたしましたぁ~



初ル・クルーゼでごじゃりまつ~~~~~  きゃっ

しばらくはオブジェとして存在してると思います~

にこちゃん&めいたん、あたしの怪しい行動にちょっぴり頭傾げておりましたぁ~



なかなかいい感じにモケッてきたお嬢たま達・・・・

そろそろママミングしないとねぇ~やね 

140128-002.jpg

可愛いストックのお花よりも、やっぱりにこちゃん&めいたんの方が可愛いなぁ~



1月24日 福岡のお友達TOSHIMIさんちのMELLちゃんが虹の橋へ旅立ちました 

140128-001.jpg

初めて会ったのは、ちょうどにこが1歳と3日目の日・・・もうすぐ6年になるんやねぇ~

初めてTOSHIMIさんと6コロちゃんに会えた時は、ドキドキと嬉しさでいっぱいいっぱいでした~

それから何度か福岡へ遊びに行かせてもらってるけど、今のお友達はみんなTOSHIMIさんがいてくれたからこそ

可愛い可愛い6コロのSAMファミリーがいてくれたからこそ・・・・

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました 

MELLちゃん、SAMくんや天ちゃん国ちゃん・・・・みんなと見守っててねぇ~



なんだか最近、病気と闘ってるお友達が多くて・・・・

みんな、頑張ってねっ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: