めい 5歳のお誕生日♪

うちのきゃわいいきゃわいいめいたん 今日で5歳になりました 

5-25-001.jpg

童顔でいつまでたっても可愛いまんまのめいたんだけど、最近お耳の毛っけを切ってないので少しお姉さんになったかなあ~

5-25-002.jpg

夕食には、へんてこデコのご飯を食べましたぁ~

5-25-003.jpg

にこちゃん・・・・久々の更新なのに可愛いお写真撮れんかった~

まっ、あたしからしたら どんなのでも超可愛いんやけど~

5-25-004.jpg

めいた~ん、あごの毛っけが妖怪アンテナになってる~

超可愛過ぎるぅ~~~~~~


あたくし事ですが・・・今日も皮膚科に行ってたんだけど、肌荒れがひどくっていろんな部位の塗り薬が増えってって、お薬タイム大変なことになってきてます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: