お雛様よりカミカミ♪

昨日 (水曜日・レディースデー)、『テ○ド』 を観に行ってました 

昨年から全米でも話題だったって耳にしていたので気になってて、 『レ・ミゼラブル』 を2回目観るか悩んだ末に行ったんだけど・・・・・

期待し過ぎてたのもあって、ちょっと・・・・・・・・・わたし好みではなかったかなぁ~

初めと終わりだけは良かったけど、途中は “なんじゃこりゃ~” “やり過ぎ~” “ゲス~” と思うところが多々あってアクビも出たり・・・・・

映画が終わってゾロゾロと退出してる時に、後ろにいたカップルの男の子が 「面白かったなぁ~」 っていってるのを聞いて “え~~~~~~~っ” と思った私です 

人の好みって、いろいろあるもんねぇ~ 



お雛さん、今年は少し早めに出してみました 

1-31-001.jpg

見ての通り、ちっちゃいから出すのも片付けるのもあっと言う間ぁ~ 

にこちゃんもめいちゃんも、そんなの全然興味な~し   馬アキレス命です~

1-31-002.jpg

にこちゃんはカミカミ得意で、上手に持って黙々とカミカミしています~

1-31-003.jpg

めいたんは・・・・・大好きなんだけど上手に持てなくって、しまいにはあたしに「ちょっと持ってぇ~」と持ってきます 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: