近所の森♪

ちょうどお友達に 「 週末にバラを見に行きませんか? 」 と連絡を入れようと思っていたその日に

原因不明 (病院で検査をしたけど、血液検査でもレントゲンでも異常なし) の右足甲の激痛にあい、週末のお出掛けはなしにしました 

痛み止めを飲んで、翌日1日安静にしていたら・・・・・夕方には普通に歩ける位回復して、なんだったのかいまだに不明 

これが、歳をとったって事なのかな・・・・・・


おうちでお花をいらったり、近くの森へ行ったりして過ごしました 

0527-001.jpg

今日は30℃近くなるって言ってたんで、ドッグランはやめて森林の方を選んで正解だったみたい  

0527-002.jpg

前回は片道20分ほど歩いて行ったけど、今回は車でGOしました   暑いしねぇ~

0527-003.jpg

車を止めれると思っていた場所が、南京錠が掛けられて入れなくって路駐状態でドキドキ・・・・

ちょこっと遊んで、20分ほどで帰ってきましたぁ~


おうちのバラも、少しずつ咲いてきました 

0527-004.jpg

いろんな種類のバラが見たいなぁ~  

来週って、まだキレイなの見れるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: