にこ&めい 2度目の歯石取り♪

にこの “ 油飲み事件 ” には、ご心配をおかけしました 

本人(ワン) まったく分かってない様子で、普段通りマイペースに過ごしています 

やっぱり、この “ 普段通りマイペース ” って言うのが1番なんだなぁ~とつくづく感じました 



今日は、1年3ヵ月ぶりくらいに 2度目の無麻酔の歯石取りに行って来ました   

0331-001.jpg

あたしにはすごく抵抗して歯磨きもさせないめいたんも、怪獣でマジ噛みのにこちゃんも、外面はとても良いらしく かしこく歯石取りをされていました 

にこちゃんのお口くちゃくちゃ~も、すっきりミントの香りになっていましたぁ~


こちらのカフェ&美容室は、ななちゃん&ななママさんのすぐご近所で にこ&めいに会いに来てくれました 

0331-002.jpg

めいたん、着くなりいきなり歯石取りで 完了して出てきたらハイテンション 

0331-003.jpg

にこと同じでマイペースのななちゃん、めいたんのテンションにビックリできょと~ん 

0331-004.jpg

お天気だったらすぐそばの公園でお散歩しよ~とお約束していたんだけど、あいにくの雨~

0331-005.jpg

でも、ゆっくりおしゃべり出来て 楽しい時間を過ごせました~ 

ななちゃん&ななママさん、お付き合いありがとうございましたぁ~~~


帰りの車の中から、すごく大きなキレイな虹が見れました 

0331-006.jpg

さぁ、明日はトリミング  頑張ってもらわなくっちゃ~です 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: