こにゃにゃちわ~(*^。^*)

今日は、すご~くいいお天気になりました


10月に亡くなったアルちゃん(ゴールデン♀)のお宅に、金曜日新しい家族が増えました

227001.jpg

クリスマス生まれのルークくん ただいま3ヶ月で7㎏って~

かっわいいの~~~  ・・・・・・・・めいたんってば~

今日は2時間ほど、御用でドライブがてらお出掛けしただけぇ~

227002.jpg

ベランダをなんとかしたくって・・・・・全部埋め尽くすまで、後43枚・・・

思い切って買うべきか・・・・・欲しいけど、いい値段するんよなぁ~

いいお天気だったけど、帰宅後は出掛ける事無くおうちでゆっくり過ごしました

227003.jpg

歳とってくると、疲れがなかなかとれにくくなってしまってぇ~

先週、腰もちょこっとやばかったし・・・・・ゆっくり出来る時間を大切にしなくては~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: