ドッグランのリベンジ♪

先週、雨降りの翌日で水たまりだらけだったドッグランへリベンジに行ってきました 



お天気も良くって、たくさんのワンコが遊びに来てました~

170226-002.jpg

初めましてのマルチーズのシロくん、とても仲良く遊べました~

170226-003.jpg

めいたんはたまに走る程度、にこちゃんはマイペースにテケテケ歩く程度・・・もう9歳と8歳やもんね~

170226-004.jpg

いろんな子に興味はあるけど、行きかけて帰ってくる~みたいな~~~

170226-005.jpg

若いころは、ドッグランに入った瞬間2周くらい走り回って、みんなに驚かれてたのになぁ~

170226-007.jpg

運動量は減っても、元気でいてくれてる事に感謝っ

170226-008.jpg

今日はお天気も良かったせいで、体感もかなり暖かでした 

170226-009.jpg

公園内に、梅が無いかと少しお散歩~  わずかだけど、梅発見 

170226-010.jpg

こんなにお天気が良くなるって分かってたら、大阪城公園に行ったら良かったなぁ~と後々言うてました


今日は何故かめいたんがすぐに「抱っこ~」と来る感じで、少々心配してる次第・・・分離不安的な・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

今年初ドッグラン♪

寒波が抜けて、少しマシになるという予報だったので、今年初のドッグランへ~

たまに日が差すものの、どんよりお天気で・・・極寒ではないものの、思ってたより寒かった~


なのに・・・ビックリするくらいのワンコ&人・・・  なんやこれ~



いろんな犬種を見れた~

みんなフレンドリーで、いい感じの時間を過ごせましたぁ~

170129-004.jpg

にこと同じ9歳のマルチーズちゃんにも会えましたぁ~

170129-005.jpg

にこ&めいは、マイペースで過ごしてました~

170129-006.jpg

でも・・・・・途中、フレンドリーではない黒芝ちゃんが・・・

にこ&めい&トイプーちゃんが次々と追い込まれキャンキャン言わされる事態に・・・

飼い主さん(女性)は、止める事も出来ず周りの人たちもヒヤヒヤもので・・・

にこ&めいはしばらく抱っこで過ごし、一旦ドッグランの外へ避難~

そこで、可愛い9ヶ月のマルチーズのくうちゃん(男の子)に出会いました 

しばらくしたら怖い怖い黒芝ちゃんは帰っていったので、再びドッグランへ~

(帰る姿を見たら旦那さんも一緒だったみたい。 なんであんな状況を見て止めに入りはれへんねやろか

カメラ・・・・バッテリー切れ・・・・残念 (↓ガラケーで撮影

170129-001.jpg

初ドッグランで、オドオド・・・・・・・ん~~~~~、可愛いっ

また、くうちゃんに会いたいなぁ~


ドッグラン・・・・・平和に過ごしたい・・・・・今日はドキドキで変な汗出た・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

今年初のドッグラン♪2016

とても天気だった今日、今年初のドッグランへ行ってきました 

160227-009.jpg

ラグビーシーズンも終わって、やっと駐車場に楽々駐車できるようになりました 



みんな思う事は同じで、たくさんのワンちゃんが来てました 

160227-002.jpg

めいたんが、久々に少し走ってた~

160227-003.jpg

にこちゃんは・・・ごゆるりとテケテケ歩いてはゴロンゴロン~

160227-004.jpg





まぁ、帰ったらトリミング予定にしてたので・・・にしても、何度も何度も~

160227-005.jpg

たくさんのワンちゃんと触れ合うことが出来ました 

160227-006.jpg

ご挨拶は、あまり上手じゃないけれど・・・

160227-007.jpg

マルチーズちゃんには、1コロちゃんだけ会えました 

160227-008.jpg

帰り際には、アニーに出てくる犬種のワンちゃんにも会えました  大きくってフワフワ~

また行こなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

ほんの少しだけドッグラン♪

結構涼しくなったし~、にこちゃんは降ろしたらダメだけど、お花エリカラの方も少し落ち着いたから~~~

めいたんを思いっきり走らせてあげたくて、久々にドッグランへ行ってきました 



走るのは、初めの数分だけ~

必要以上に興奮するから、すぐにハァハァなるめいたんなのです~~~

151027-002.jpg

にこちゃんは、カートで監督さんみたいに過ごしてもらいました~

151027-003.jpg

平日のドッグランは、すごくいい季節なのに人もワンコも少なくって快適~~~

土・日はラグビー関係の車で駐車場が大渋滞になって、ドッグラン行けないからねぇ~

151027-004.jpg

めいたん・・・「あたちもカートに乗る~~~」 ってアピってくるので、15分ほどで退散しました 


五郎丸選手の人気で、ラグビー人気も上がるのかなぁ~

151027-005.jpg

ここのドッグランに来るのは、平日しか無理な感じやねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

暑かったかなぁ~ドッグラン♪

ここ2~3日ほど肌寒いほどで、今日も午前中はまだ涼しいみたいに天気予報で言ってたので・・・

いつものドッグランへ行ってきましたぁ~



初めはまだマシかなぁ~と思ってたけど、少ししたらかなり暑そうなお顔~~~

朝の9時半くらいで、もうめいたんの舌はノビノビ~

150607-002.jpg

日陰がないドッグランだから、人の影を探して入るにこ&めい・・・

少しだけど遊べたから、30分ほどで出ましたぁ~

150607-003.jpg

帰宅後、シャンプー&ママミング頑張りましたぁ~

150607-004.jpg

にこ&めい、お疲れなので・・・・・お写真はまた今度~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: