『WAN』マルチーズ特集・出ましたね~♪

発売前日に、既に見られていた方もいたみたいですね~

私は、当日にワクワクしてショッピングモールの中の本屋さんへ購入しに行ってきましたぁ~

最近は、本屋さんも少なくなって・・・昔は、近所の本屋さん好きやったなぁ~



抜群に可愛いのをグググ~っとさかのぼって探して応募しました~

笑ってくれてはないけど、なかなかいい雰囲気で大好きなお写真 

で~、大好きな九州メンバーも写っておりましたぁ~

まだまだ穴が開くほど見る予定です~


にこちゃん、何か必死でゴソゴソしてるなぁ~と思ったら・・・指舐め現行犯~

170215-003.jpg

お花エリカラを広げたら、自分から首を入れてくるくせに、どんより顔で睨みつけてくるにこちゃん・・・


我が家の梅は超満開 

170215-002.jpg

パンジー&ビオラも元気に満開~ グリーンアイスもキレイに咲いてます 


あいかわらずまだまだ寒い日が続いてるけど、のほほ~んとマイペースに過ごしてるにこ&めいです 

170215-001.jpg

それが、何より幸せな事なんやと思ってます~


今年のバレンタインは~

170215-004.jpg

2種類の生チョコと、ハート形のハンバーグにしました 

たまたまハンバーグやったのを、思い付きでハート型にしてみた・・・

パパさんの大好物を並べてやったじぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

我が家の梅もチラホラ♪

まだまだ寒いけど、我が家の梅も1月下旬からチラホラ花を咲かせています 



にこ&めいは、ぬくぬくのお部屋でまったりお寛ぎがお好みのようです~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

にこちゃん、順調~♪

今日は、にこちゃんの通院の日でした 

血液検査の結果も、うんちの状態も順調~

初めはキツイお薬だったのが少しづつ軽いのになってきて、1日2回だったのが1回になって

さらに今回は、軽くなったお薬を2日に1回になりました~

「もうこの子なら、お薬なくてもいけるかもしれないですけど・・・

2日に1回にするか~どうしましょ~」 と先生

「いきなり無くなってぶり返したらコワいので、2日に1回で~」 って事になりました 



このまま2日に1度のお薬で調子が良く、次回の血液検査で問題なければお薬無くなるかも~です 

焦らず焦らず慎重に~~~~~

警備のお仕事に精を出すにこちゃん 

161019-003.jpg

可愛い~~~~~  たまら~~~~ん   ワンワンうるさくせんかったら良い子やねんけど~


前回にこちゃんの通院の日、めいたん 【分離不安】 になってしまって大変でした・・・

ひとりのお留守番が、かなり精神的にダメージを受けてたようで・・・

晩、バタバタ走り回って、落ちついたと思ったら数秒でまたバタバタ・・・

ハアハア言うて・・・ずっとエンドレス

パパさん仕事だからしっかり睡眠とらないといけないので、

夜中リビングにお布団運んで、にこ&めいと移動・・・

夜中3時半くらいまで、バタバタは続きました・・・・・・

今日、どうしようかな~と悩んだ挙句・・・連れて行きました~

カートで、思ってたより良い子にできてました   

にこちゃんは・・・迷惑そうなお顔してました~


うちのお花たち~

161019-001.jpg

夏場、暑すぎてお手入れ全く出来てなかったから、ダメになったのも多々有り・・・

次からは、楽チンで可愛いお花をチョイスせねば・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

最近買ったもの&花♪

にこ&めいのBD月間につき、ヒマラヤチーズ初購入 

ついでに、自分へのご褒美も~



くまモンの可愛い虫除けグッズを見つけたので、お試しに購入~ ラベンダーのいい香り~


おうちの花がどんどんいい感じになってきてたので、パチリと~

160515-002.jpg

バラもいい感じ~ このアジサイは、かなり早咲きみたい~

ペチュニア・・・ピンクばっかり選んでしまう~~~

160515-003.jpg

にこ&めいは、しばしおうちの中でお待ちくださいました~  かちこいな~

おこたも片づけて、クッションカバーも夏仕様になって、少しだけお部屋スッキリしました 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

にこちゃん、9歳のお誕生日♪

今日は、にこちゃんの9歳のお誕生日~

お腹の調子は完ぺきとは言えないけど・・・・・

その他は何の問題もなく、とりあえず元気に9歳のお誕生日を迎えれました 



私からのお誕生日プレゼントは、可愛いベッド 

狭いお部屋に何個のベッドがあるのやら~~~

160502-0051.jpg

1人になりたいにこちゃんと、にこちゃんにちょっかいばかりかけるめいたん・・・

仲良く過ごしてくださいなぁ~


パパさんからは、ブロック注射を打ってもらった帰りに買ったイチゴとリンゴ 

お腹の事もあるので、ほどほどに~~~しておきました 

元気に楽しく過ごしていこう~

160502-008.jpg

うちの至る場所に存在するくまモン  

頑張ってほしい限りです 


すっかり暖かくなってきて、たくさんの花が咲いてきました 

160502-007.jpg

めいたんのお誕生日(25日)には、おうちで取れたイチゴが食べれるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: