豊中市にお住まいの方~!!!

【迷い犬】トイプードル♀ニコ

はじめまして。同じ"ニコ"ちゃんだったのでつい書き込みしてしまいました。

【迷子犬】トイプードル♀探してます
やんちゃ姫ニコ http://nicohime.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

2/12より豊中市豊南町南周辺で行方不明になったトイプードルの女の子5ヶ月を探しています。
神崎川付近の公園(二軒屋公園)から住宅街へ走って行きました。
自宅のある庄内方面や、大阪市の三国や尼崎も向かってる可能性もあります。
ポスターやチラシを配っていますが4日経つ今、情報はゼロです。

色は明るい茶色、首輪・洋服なし。ご飯が大好きで人懐っこいです。名前はニコです。

みなさまのお力、お貸しください!!お願いします!

やんちゃ姫ニコ http://nicohime.blog.fc2.com/

昨日、コメント欄に書込みされていました。
懸命に探されています。


少しでも早くニコちゃんが見つかりますように

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


私事ですが、記録に・・・

まったく私事です・・・


甥達も一緒に賑やかに楽しく過ごせたお正月が終わったばかりだったのですが・・・

10日深夜、父が天国へ逝ってしまいました



13年前から、脳梗塞2回・狭心症数回・前立腺癌・一昨年の夏には舌癌と・・・いっぱい闘った父です

最後は自宅の自分のベッドにもたれて、眠ってるかのように穏やかな顔をして逝ってしまってました

150116-002.jpg

なくなる2日前にインフルエンザにかかって、かなり体力も落ちていたようです。

お疲れ様・・・ありがとう・・・の気持ちでいっぱいです。

150116-003.jpg

たくさんのお花に囲まれて、天国へ行きました。

そして、小さくなってお家へ戻ってきました。


にこちゃんもめいたんも、おうちにいたり実家で過ごしたりだけど、すごく賢くしてくれてます 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


携帯からはポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 マルチーズ

ひとり大阪駅へ~

阪急のディスプレイを見に行ったんだけど、見たい方のは1週後らしくって残念な結果でした・・・



JRの上にある『時空の空間』にぷらっと寄ってきました 

140907-002.jpg

ドラえもんに会えました 

にこちゃん&めいたんはお留守番だったので、即効帰宅しました~


忘年会♪

美味しい美味しいフグ会席での忘年会、すごく楽しかったです 



今まで一緒に頑張ってきた大好きな事務員ちゃんが、来春結婚することになり府民から都民になることに・・・・・

すごくおめでたくて喜ばしい事なんだけど、あたしゃ寂しくって寂しくって・・・

1月いっぱいでサヨナラすると思ったら、もう毎日ウルウルしております~


少しでも頑張って引き継ぎたいと思います。


今までよりお休みもグググ~ッと減ってしまうけど・・・・・好きな事に関われているんで・・・・・

もう少し体力もありそうなので、頑張れるだけ頑張ろうと思います~


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

はっきり言うてくれたらいいのになぁ~

今日は、実家のランちゃんの事~

手術は、兄の知り合いの病院の先生が紹介してくれた、堺市では名医と言われてるらしいN動物病院でしていただきました。

10日間の入院後お迎えに行った時に伺ったことは

・半年くらい下痢は続くんで大変ですよ~

・しばらくはお風呂に入れないでください

・腫瘍の検査の結果は、良性でした

・腸を切断した部分の絵を描いてくれての説明をされました

・血便が酷かったようで、かなり貧血になってるということで貧血のお薬と下痢のお薬と尻尾のナメナメのかぶれのお薬を10日分出していただきました。

以上でした・・・・・・・・。



N病院は遠いので、紹介してくれた病院から普段行ってる病院へ連絡をしてくれていたようで、金曜日には普段行ってる病院へ行きました。

そこで、手術の報告書や、腫瘍の検査結果の報告書を見てもらって・・・・・

先生「今後、どのようにしていくかとかはN病院の先生とは話されましたか?」と・・・・・???

「どのようにって・・・・・????」 母も私も、?????状態


癌らしいです。

とっても厄介な菌がいてるらしいです。

とっても転移しやすいらしいです。

余命わずか・・・・・のようです。


N病院の先生、なんでそんな大事なこと教えてくれへんかったんやろか・・・・・・。


今日も、栄養たっぷりな点滴注射をしてもらってきたようです。(平日は、母が自転車で連れてってます)

入院してるお父さんに、会わせてあげた方がいいやろか・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: