和歌山マリーナシティー♪

やっとお休みになった5月5日(土)、楽しみにしていたの和歌山マリーナシティーへ遊びに行って来ました 

0505-001.jpg

すっごく良いお天気で、うちのお嬢たま達も舌がデロ~ンって出てしまってる~ 

0505-002.jpg

めいたん、舌長過ぎ~~~

0505-003.jpg

今回は、お花は終わりかけのが多かったけど、少し離れて見たら結構キレイ~

0505-004.jpg

ちょうど、これからが植え替えの時期だから仕方ないかなぁ~

0505-005.jpg

「かわいい~」の歓声、Bくんの100越えをはるかに超えたであろう・・・・・・・

0505-006.jpg

たぶん300越えはいったと思う・・・・・・・・・・半分はあたしだけど~ きゃは 


0505-007.jpg

とにかく、どれもこれも可愛くって~、すごくロングバージョンになってってるけど~

0505-008.jpg

可愛いんやから、しょうがないよねぇ~ ねぇ~~~~~~~~~~

0505-009.jpg

ゆっくり出発で、少し渋滞にハマりつつ2時間で到着  

一通り写真を撮って、持参のお弁当で腹ごしらえ~   節約節約~

0505-010.jpg

この日1番のビックリは・・・・・・・・・・猫の額ほどだったけど、少しは楽しめたドッグランが消えていました 

0505-011.jpg

無くなったそうです・・・・・・移動したのかもと思って、聞きに行ったけど・・・・・・無くなったらしいです・・・

0505-012.jpg

うちのお嬢たま達、遊ばせてあげれる場所がなくなって・・・・・しばらくショックで思考能力低下しました 

0505-013.jpg

ブラブラお写真を撮って歩き回る以外、何もする事がないので~、陰になった場所で芝生にシートを敷いて休憩 

0505-014.jpg

にこちゃんの落ちつく場所って・・・・・九州チームは御存知の・・・・・カート下部分 

0505-015.jpg

日射しのきつさがなくなった頃、お楽しみの花火会場へ移動~

0505-016.jpg

いや~~~~~、とっても素晴らしかったです~~~~~

10分間の花火なんだけど、かなり濃厚で大満足できるものです 

にこめいは・・・・・・・正直、楽しんではいません・・・・・・がっしり抱っこで過ごしてもらってました 

0505-017.jpg
 
花火の後は、駐車場の出口渋滞があるので、しばらくのんびりお写真を撮って過ごしました 

0505-018.jpg

ライトアップもされてるので、すごくいい雰囲気で~、たまに写真もキレイに撮れたりなんかします 

そうそう、ここで会った女性2人に 「マルチーズですよねぇ~、こんな可愛い子初めて見ました~」 ってご機嫌になる事言われましたぁ~ 

素敵な人やぁ~~~

正直な人やぁ~~~~~

0505-019.jpg

あたしにはGWではなかったけど、すっごく充実した休日になりました 

0505-020.jpg

帰りは・・・・・行きよりも渋滞がひどかったけど、2時間ちょいで帰宅  満喫した~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


にこちゃんの5歳のお誕生日・お祝いコメント たくさんいただき本当にありがとうございます 

嬉しいです 

時間が出来たら、こっそりお返事書いておこうと思っています~ スビバセン・・・・・


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

GWのお出掛け♪

今回のGWのお出掛けは、1日だけになっちったぁ~

でも、GWで1番お天気もいい日でたっぷり満喫してきました

のんびりの出発だったんで渋滞も覚悟していたけど、やっぱり途中15㎞の渋滞にはまって2時間半で到着

504001.jpg

半年ぶりの和歌山マリーナシティ 今までで最高の人・人・人 すごかったぁ~

偶然同じ日にここへ来ようとしていたお友達と合流

504002.jpg

食事中におじゃまぁ~ ずっと1日一緒に遊んだ、かめ子さん&くまきっつぁん&メイちゃん

お食事を済ませたら、あちこちの撮影スポットへ~

504003.jpg

お花をたくさん使って、すごくキレイにしてはる~

504004.jpg

メイちゃんも、にこちゃんも、めいたんも、みんなかちこく()モデルさんしてくれましたぁ~

504005.jpg

やっぱり今回もたっぷりのお写真で、少数なんて選べない・・・・・

504006.jpg

一通りお写真を撮ったら、ドッグランへGOしました

504007.jpg

がむしゃらに撮ってたけど、真っ白で白飛びしまくってたぁ~

504008.jpg

それでも、なんかすごくいい表情だったんで載せちゃえ~

504009.jpg

仲良くいっぱい遊べたねぇ~

504010.jpg

おやちゅも、いっぱいもらってたねぇ~

504011.jpg

楽しそうなお顔たくさん撮れて、すごく嬉しいよ~

504012.jpg

たっぷり遊んで、また場所移動 とにかくすごい人で、どこもすごい列でしたぁ~

504013.jpg

まったりお写真を撮りながら寛ぎの時間 そして、夜のイベント会場へ~

504014.jpg

薄暗くなってきた頃には、3コロともウトウト・・・・・

イベントの始まり~ (9分弱あります。時間のある時にどうぞ


[広告 ] VPS


ここの花火は、短時間集中型 豪快ですっごく満足する花火で大好きです

10分弱の花火が終わると同時に、すごく大勢の人が一斉に駐車場へ向かうんで大渋滞になる為、しばらくのんびりとライトアップの撮影をして楽しむのがうち流です

504015.jpg

なかなかうまくは撮れないけど、すごくキレイで目の保養には最高です

504016.jpg

メイちゃんと一緒に馬車にも乗ったねぇ~ 楽しかったねぇ~ 

504017.jpg

かめ子さんに家族写真まで撮ってもらってぇ~ せっかくだから、載せちゃいます~

たっぷり楽しい1日でした


かめ子さん&くまきっつぁん&メイちゃん、また遊ぼうねぇ~

ありがとうございましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

和歌山マリーナシティー

ほぼ1年ぶりに、和歌山のマリーナシティーへ行って来ました

朝起きたら快晴で、どこに行こうか考えに考えて・・・10月の連休に行こうと思ってた(結局福岡に行った)この場所に、寒くならないうちに行っておこうといきなり行って来ました

1103001.jpg

昼間に限って最適なこの時期、過ごしやすくって快適でした

1103002.jpg

たくさんの撮影スポットは、昨年と同様キレイなまんま

1103003.jpg

クリスマスのイルミネーションも始まってて、流れてる音楽もすっかりクリスマス~

1103004.jpg

行楽シーズンなのに、お客さんの入りが少ないのがちょっと心配

1103005.jpg

ドッグラン・・・貸し切り~

1103006.jpg

元気に遊んだ後は、またブ~ラブラ

1103007.jpg

手の甲に再入場のスタンプを押してもらって、一旦黒潮市場方面へ移動

1103008.jpg

黒潮市場で食べ物を買ったものの、ワンコ同伴だとテラス席にも入れてもらえないので、地べたに食べ物を置いての食事

これが1番の難点  テラス席の一部だけでもOKにしてくれたらいいのになぁ~

地べたに座ってるのはお尻も冷えるので、食べたらまた移動~

1103009.jpg

再び貸切のドッグランではしゃぐお嬢たま達 

夕方4時を回った頃から少しづつライトアップされてきました

1103010.jpg

昼間に写したのとあまり変化が分からないけど・・・ちょっとづつ良い感じになってきましたぁ~

1103011.jpg

5時を回ったら、すっかり空気も冷たくなってきましたぁ~

1103012.jpg

6時まで開園してるそうなので、もう少し暗くなるのを待っても良かったんだけど・・・

1103013.jpg

朝いきなり決めて、身支度する間の短い充電だったので・・・ここで充電切れぇ~

結構寒くなってきてたし、良いお天気の中たっぷり楽しめたしねぇ~

また行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: