九州からのお客ちゃま♪

久々の神戸~

いつも駐車する横の公園は、とても広くキレイでお散歩しながらの移動~



神戸市は、市であちこちにお花がたくさんキレイに飾られてて、素敵な街~

待ち合わせの場所は、南京町のお店 

160307-002.jpg

九州のお友達が、親孝行旅行で母ちゃん同伴で伊勢&奈良&神戸観光に~

のあ&りんちゃん、うらんちゃん、お久しぶり~~~~~

160307-003.jpg

関西からは、はじめましてのまるこちゃんとマリンちゃん  で、にこ&めい 

160307-004.jpg

まるこちゃん&まりんちゃんは、のあ&りんちゃんの親戚さんなんやて~

160307-005.jpg

トリミングしたてのうらんちゃんは、今までで1番小さくなってて益々可愛かったよ~

160307-006.jpg

お食事の後は、ちょこっとスタバでお茶タイム~

160307-007.jpg

で、メリケンパークからの~モザイクコースへ~

160307-008.jpg

恒例の集合写真~

160307-009.jpg

数日前まで雨予報だったのが曇りに~ 雨が降らなくて良かったけど、写真は暗くてブレブレ~

160307-010.jpg

マリンちゃんも一緒に、モデルさんポーズ  すごいねぇ~

160307-011.jpg

モザイクまでテクテクお散歩~  で、ゆっくりおしゃべりタイム~

160307-012.jpg

旅の疲れで、うらんちゃん&のあちゃん&りんちゃん、ネムネム~~~

160307-013.jpg

のあ&りんママのおかんさんも、うらんママの母ちゃんも、とっても気さくで楽しくおしゃべりさせてもらえました 

また遊びましょうねぇ~ ありがとうございました~

まるこちゃんのママ&パパさん、マリンちゃんのママ&パパさんも、ありがとうございました~


にこちゃん&めいたん、車に乗ってしばらくしたら・・・爆睡してました 

160307-014.jpg

また遊びに行きま~す 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ

解禁( *´艸`)

九州マルっ子チームの新メンバーに加わった、可愛過ぎる ももちゃ~~~ん 



ぜったいまた九州に行かなくてはぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

九州のマル友さんと中華街で~♪

九州のマル友さんが関西に来られるということで、神戸の中華街でお会いしてきましたぁ~

自称晴れ女の私だけど、今日は生憎の雨・・・

140330-001.jpg

メリケンパークでお散歩しようと約束していたのに・・・・・残念ながら叶わず・・・


直接、食事の予約を入れていただいていたお店へ行きましたぁ~

140330-003.jpg

前日、miraiさんへトリミングへ行っていた九州マルっ子3歳トリオ 

140330-002.jpg

ワンコ同士も仲良しだけど、ママさん同士もめっちゃ仲良しトリオ~

140330-004.jpg

食事の味より、会話の楽しさの方が上回ってて、とても楽しい時間でしたぁ~

140330-005.jpg

そうそう、何度か行ったことがあるあのお店、閉店してたみたいで今日はスターバックスでお茶しましたぁ~

駐車場までの帰り道、ほんの少しだけ乾いてた道でお散歩しましたぁ~

140330-006.jpg

ワビママさん、うらんママさん、シロくんのママさん、とっとも楽しい時間をありがとうございましたぁ~

たくさんのお土産も、本当にありがとうございます~~~

またお会いできることを楽しみにしています 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

マル友to神戸♪

2月11日、お友達と神戸へ遊びに行って来ました 

写真いっぱい撮ってました・・・・・編集しても、なかなかの量・・・・・見応えあります~


まずは中華街を少し歩いて、ランチに向かいました~

ちょうど春節祭で、すっごい人~~~

この日は、あちらこちらで中国人の観光客がいっぱいでした 

2-11-001.jpg

ランチのお店は、2年前にひよこママファミリーをお迎えしたお店でした 

2-11-002.jpg

お店の中は薄暗いので、少し動いたらブレブレになる状態~

2-11-003.jpg

それでも何とか・・・・・みんな可愛いから、可愛く撮れてる~~~

2-11-004.jpg

ランチと楽しいおしゃべりの後は、テケテケ歩いてメリケンパークへお散歩~

2-11-005.jpg

みんなそれぞれ個性的で、見ててすごく楽しぃの~

2-11-006.jpg

まぁ共通点は、みんな “めちゃめちゃ可愛い” って事かなぁ~

2-11-007.jpg

みんなの溺愛っぷりも、半端ないもんねぇ~

2-11-008.jpg

集合写真、いろんな場所で試みましたぁ~

2-11-009.jpg

まぁ、なんて難しいんでしょ~~~

2-11-010.jpg

でもね、やっぱりみんな可愛いわぁ~

2-11-011.jpg

時々、陽が射していい感じに~

2-11-012.jpg

同じマルチーズやのに、本当みんな違うよねぇ~

違う犬種を見たらみんな同じに見える様に、違う犬種を飼われてる人が見たらみんな同じに見えるのかなぁ~

2-11-013.jpg

天気はよくなってるのに、ピンボケ多し・・・・・残念っ

2-11-014.jpg

さぁ、次はモザイクへGO~

2-11-015.jpg

可愛い可愛い我が子と一緒に、ブ~ラブラ~

2-11-016.jpg

トリックアートがあったんで、うめこさんとくまきっつぁんがモデルに・・・・・でも~、全然トリクってない~

2-11-017.jpg

ここで、お茶タイム~

2-11-018.jpg

みんなカンガルー親子になって、ぬくぬく~、で、ネムネム~

2-11-019.jpg

パンケーキとホットケーキの違いは何か・・・・・諸々のおしゃべりは続く・・・・・・

2-11-020.jpg

一通り遊んで、人も少しは減っただろう中華街へ舞い戻りました 

2-11-021.jpg

途中、みんなとはバイバ~イして、また舞い戻り食べ歩きをいたしました 

2-11-022.jpg

お土産にシュークリームまで買って、お腹いっぱいになりましたぁ~


寒かったけど、みんなと遊べてすごく楽しい1日を過ごせました 

ありがとうございました 

また遊んでねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

いってらっしゃい会♪

前日にシャンプーしてお顔がBIGになったお嬢達・・・・・あごの毛っ毛が落ちついた分、マシになったよ

508001.jpg

さ~さぁ、準備をしてお出掛けよ~ん

508002.jpg

外に出たら、ちょうどレオン君とルーク君がいたので、ちょこっと遊びました


お出掛け先は・・・・・1度行きたいと思っていた芦屋のおしゃれなドッグカフェ

508003.jpg

しばらく(?)関東の方へ行かれるYUKAママさん&しろ君&小太郎くんの≪行ってらっしゃい会≫

508004.jpg

た~くさんの友達と会えましたぁ~ おしゃべり、楽しい~ ワイワイガヤガヤ~

508005.jpg

集合写真は・・・・・バラバラや~ん

508006.jpg

L字型の横のソファーを少し離したら、一直線で撮れたんかなぁ~って~ 気付くの遅いよねぇ~

508007.jpg

かちこい子に自由な子・・・・・ぐふふふふ・・・・・笑える~

508008.jpg

16コロ-1コロ+1コロ・・・・・マルチーズ天国やぁ~

508009.jpg

みんなでテラスで遊びたかったけど、なんせ今はいい季節でお客さんがいて・・・ねぇ~

集合写真を撮り終えたら、お次はかめ子さんが手配してくれてたケーキを~

508010.jpg

みんな分け分けしてもらって、おいしく頂きました~ ママにあ~んってしてもらってねぇ~

508011.jpg

あっ・・・・・人間様もデザート頂きましたぁ~

508012.jpg

YUKAママさ~ん、次回≪おかえりなさい会≫も楽しみですねぇ~

508013.jpg

にこもめいも、久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったって~ たぶん~

508014.jpg

たまごちゃん、すっかりお気に入り~ ありがとうございました



花粉&黄砂で喉と鼻をやられてて、鼻炎のお薬で喉が乾燥して若干体調がよろしくない為、お名前等かなりはしょってしまいました

きちんとみんな写ってたかちらぁ~

また機会があったら、遊んでくださいまし~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: