九州の旅2015 NO.3

5月5日 こどもの日

この日も朝からとてもいいお天気でした~

150508-001.jpg

この日は熊本県で行われる 『犬吉猫吉』 のお散歩ウォッチングで撮影会があり、3度目の参加してきました 

エヴリンくんに会えましたぁ~  お久しぶりのエヴママと初めましてのエヴ母さん 

150508-002.jpg

この日はマル率かなり多めだった気がします~

150508-003.jpg

撮影本番・・・きちんと並べないし、風の悪戯が~

まぁ・・・・・こんなもんでしょう・・・・・アハハハ・・・・

150508-004.jpg

お友達は、もう慣れたもんやもんねぇ~  か~わい~

150508-005.jpg

しばしの休憩・・・緊張してなかったら、超可愛いのにねぇ~

150508-006.jpg

続いて、サークル撮影

150508-007.jpg

遠近法からいっても、正面真ん中はきついお嬢たま達ざ~ます   オロロ~ン


この日の晩は、『cafe de Roco Moco』 へ連れてきてもらいました~ 

150508-008.jpg

ドッグランも併設されてて、早速わちゃちゃ~と遊びに出ましたぁ~

150508-009.jpg

少し暗くなりかけてたので、ほとんどお化け状態でした~


こちらお好み焼き屋さん(広島風)で、ちょこっとしたのが取り放題のセットを選択しました 

150508-010.jpg

具だくさんで、とても美味しかったです   粋な計らい、感謝です~

150508-011.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃん&パパ&ママ、うらんちゃん&うらんママ、エヴくん&エヴママ&エヴ母さん、

お付き合いいただきありがとうございましたぁ~

みんなのおかげで、とても楽しい旅になりました 


晩9時半くらいに久留米を出発し、6日の朝7時前に無事に帰宅いたしました 


たくさんのお土産、ありがとうございます~  どんどんお腹の中に入っていってます~

150508-012.jpg

みんなが元気なうちに、また会いたいねぇ~

みんな、元気に過ごそうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

九州の旅2015 NO.2

今回の旅の宿泊地も、ひよこちゃん&めばるちゃんちにお世話になりました 

ひよこちゃんとめばるちゃんに少しづつ御近付きになれてご満悦のにこパパ~



この日は、ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹とSAMファミとご同行いただき、海ノ中道公園へ~

150507-002.jpg

前日と打って変わって絶好の行楽日和~

150507-003.jpg

『full full』でパンを買って、たまたまやってた屋台でとりからを買って~ランチ 

150507-004.jpg

お散歩しながら写真をパシャパシャ~  可愛過ぎるやん 

150507-005.jpg

お花もたくさんキレイにしてあって、時々マイワールドには入ってしまってた・・・

150507-006.jpg
150507-007.jpg

TOSHIMIさんがKAIたんを誘ってるけど、歩く気分じゃないKAIたん・・・「乗しぇろ~」 カワイイ・・・

150507-008.jpg

バラ園を発見   まだ早いかなぁ~と思ったら、超見頃~~~

150507-009.jpg

みんなも可愛いし~バラも可愛いし~お腹いっぱいや~

150507-010.jpg
150507-011.jpg

お嬢たま達とバラ~

150507-012.jpg

ガーデニングもた~くさ~ん 

150507-013.jpg
150507-014.jpg
150507-015.jpg

集合写真は難しいね~  可愛いからいいっかぁ~

150507-016.jpg

SAMファミとはここでお別れ~

たくさん遊んでいただいてありがとうございましたぁ~

150507-017.jpg

またみんな元気に再会したいね   きっと・・・またいつか・・・ね 


この日の晩は、『baby`s cafe』 へ連れてってもらいました 

150507-018.jpg

すっごくおしゃれで、たくさんのお花やハーブを使ってのガーデニングがとても素敵でした 

ドッグランも併設されてて、真っ暗になってしまう前に少し遊ばせてもらいました 

150507-019.jpg

中の雰囲気もとても良かったです   おトイレの中までとても可愛くされてました 

この日の昼間は別行動だったうらんママとうらんちゃん、ここで合流 

150507-020.jpg

お食事も、とてもおいしかったです 

( 海中で写真撮り過ぎて、ここですでにカメラのバッテリー切れになりました・・・残念・・・ )


この日も、ひよめ~宅にお泊り~   うらんママとうらんちゃんも一緒に~

飲んで しゃべって (歌って~)・・・・・・・楽しい時間でしたぁ~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

九州の旅2015 NO.1

2年半ぶりに行ってきました 九州への旅~

何やかんやあってなかなか行けなかったけど・・・少し落ち着いたので、思い切って行ってきました 



2日の晩に出発して、3日の明け方に関門海峡を通過~

ちょうど朝焼けがキレイでした 

しかしその後、この日1日雨模様 

古賀SAで少し仮眠した後、明太フランスで有名な 『Full Full』 へ行きパンを購入して車中で朝食~

150506-002.jpg

1番大事な明太フランスを撮らずに食す・・・えへっ

しばし仮眠の後、お昼に待ち合わせしていたドッグカフェへ~

   
ランチで待ち合わせたのは、大濠公園側の 『ワンパーク』

150506-003.jpg

SAMファミリーのSORAくん・MOCAちゃん・RIKUちん・KAIたん・RIKAちゃん、ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹、うらん嬢 

SAMファミに初めて会ってから7年・・・昨年初めにMELLちゃんが亡くなって、ほぼみんなシニア・・・

150506-004.jpg

とは言え、みんな可愛過ぎ~~~

福岡に用事で来ていたのあ&りんママもお友達と来てくれて、久々の再会が出来ました~ アリガト~


ランチの後は、マリノアシティーへ移動 

150506-005.jpg

雨だったので、こちらでショッピングを兼ねてブラブラブラ~

150506-006.jpg

こういうのも大好き~

150506-007.jpg

晩は、『アフロディーテ』 へ移動して、窯焼きピッツァを食べました~

150506-008.jpg

まる&もこちゃんも来てくれて、嬉しかったぁ~

150506-009.jpg

SORAくん、諸事情があり落ち込んで気配を消しております・・・

ワンコも一緒に食事ができるお店って、いいよねぇ~

150506-010.jpg

1日目から、とても楽しい日を過ごせました 

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

九州の旅2012 NO.4

楽しい食事の後は、博多駅のイルミネーションを見に行きました 

11-24-15.jpg

すっご~~~く キレイでしたぁ~

11-24-16.jpg

マルっ子軍団の撮影には、いつもすごいギャラリーが・・・・・

11-24-17.jpg

時として、ベストポジションを知らない方々が占領している事も・・・・・

11-24-18.jpg

ブレたりボケたりでボツ写真もたくさんあったけど、なかなかいいのもたくさんあってちょっと嬉しい~

11-24-19.jpg

みんな、めちゃめちゃ可愛いんやも~~~ん 

11-24-20.jpg

寒かったり雨だったりだったけど、たくさん遊んでくれた九州メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです 

11-24-21.jpg

本当にありがとうございましたぁ~

11-24-22.jpg

ひよめいファミリー家には2泊もお世話になっちゃってぇ~

ありがとうございましたぁ~

また、よろしくお願いします~


出発前は、しっかり食べてリラックスしてネンネして~、

11-24-23.jpg

駐車場で、少し遊んだりして~ 「またねぇ~」 とお別れ  

11-24-24.jpg

帰りの日は、朝からスカッ晴れ 

11-24-25.jpg

前日がこんなお天気やったらよかったのになぁ~と、何度も口にしてしまうドライブでした・・・

11-24-26.jpg

紅葉も、これでもかってくらいたっぷり見てきましたぁ~

11-24-27.jpg

宮島SAでは、焼きかきを発見   

11-24-28.jpg

おいしゅうごじゃりましたぁ~


今回も、とってもとっても楽しい旅になりました 

お友達みんなに感謝いたします。

本当にありがとうございました 


九州の旅2012 これにて終了です 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

九州の旅2012 NO.3

24日(土) 朝から (深夜からだったらしい) 雨・・・・・・

もともと行く前から土曜日は雨って言ってたんだけど、前日キャナルシティーのお天気予想の照明で “明日は晴れ” ってなってたから、喜んでたのに~

朝から九州メンバー電話で会議が行われ、とりあえず集合することに~

11-24-29.jpg

初めに予定していた紅葉狩りに 秋月へ行く事に~

途中、激しい雨にもあいながら・・・・・調べてくれてたドッグカフェへたどり着きました 

11-24-01.jpg

お天気は残念だったけど、みんなに会えて嬉しさいっぱ~~~~い 

11-24-02.jpg

昨日も可愛かったけど、今日も可愛いわぁ~

11-24-03.jpg

普通ではぐしょぐしょになってるはずのドッグランも、こちらのドッグランはいい感じの砂利で雨の止み間に遊ばせる事が出来ました 

11-24-04.jpg

秋月の紅葉は、車の中から楽しみました~

11-24-05.jpg

太宰府のかまど神社ってとこにも行きました 

11-24-06.jpg

この時点では雨も上がっていて、広い駐車場でしばしお散歩もできました 

11-24-07.jpg

こちらの紅葉は、この時がピークって感じですごくキレイでした~

11-24-08.jpg

キレイな紅葉を見てほっこりした後は、日本一たい焼を食しました 

11-24-09.jpg

大阪にもあるし食べた事もあるけど~、こちら “本店” でしたぁ~ やったぁ~


お次に向かったのは、ワンコOKのカフェ 

11-24-10.jpg

ば~~~っくん、お久しぶり~~~  お待たせしちゃったね~ごみんねぇ~

11-24-11.jpg

たくさんの可愛い子と おいしい食事と 楽しいおしゃべり 

11-24-12.jpg

元気なネネさんの楽しぃおしゃべりにも、たくさん笑わせてもらいましたぁ~

11-24-13.jpg

この日抜糸を済ませてきためばるちゃんも順調みたいで、本当良かったぁ~

11-24-14.jpg

この後、またまた移動~

もうちょこっと続きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: